K-カルチャーのグローバル化をリードする総合エンタメ企業であるCJ ENM本社と連携し、多様なコンテンツとプラットフォームを背景に、クライアント様のニーズに応えるべく、マーケティングから、プロモーションの企画制作、多様なOn-Offイベント、キャスティング他、グローバル基準の総合的なソリューションをワンストップで提供し、日韓のビジネスのブリッジ役を担います。
CJ ENM/CJ ENM JapanのIPのパワーやネットワークを活用してあらゆるビジネス&ソリューションを360°に展開
「MAMA AWARDS」は1999年にMnetの「映像音楽大賞」としてスタートし、2009年には「MAMA」(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)に新しく変貌し、アジアでその舞台を拡大し、韓国の音楽産業の成長とともに着実に進化を続けてきました。とくに2022年、K-POPの影響力がアジアからグローバルに拡大するなどグローバル音楽市場の変化に合わせてリブランディングを断行し、アジアを越え、グローバル音楽授賞式として乗り出しました。
KCONはグローバルZ世代で最も人気のあるK-POPショーと韓国のライフスタイルを直接体験できるコンベンションを融合したフェスティバルで、2012年から136万人以上の観客を集め、Kカルチャーを牽引する役割を果たしてきました。 特に昨年にはパンデミック以降、2年ぶりにオフラインイベントを再開し、韓国、アメリカ、サウジアラビア、日本からオン·オフライン上で合計3,015万人の観客を集め、名実共に世界最大級のKカルチャーフェスティバルとして グローバルファンを迎えています。